東浅川交通公園

2022年02月24日 14:55

来週で2月も終わり、いよいよ卒園の3月を迎えます。
子ども達の大好きな遠出の散歩には、まだまだ、たくさん行きたいと思っています。

第一弾! 東浅川交通公園

「Sちゃんはアンパンマンの自転車!」としっかり確保していたSちゃん

「まだ遊びたい!」とお昼を食べた後も帰りたくなかったKくん

みんなで競争する時に率先してスターターをやってくれたAYちゃん

前をしっかり見て、三輪車で爆走のNくん

どうしてもみんなと同じが良くて、大人の補助付きで三輪車に乗ったAOちゃん

AYちゃん 「よーい、どん!」

Kくん 「いちばーん!」
Nくん 「まてーー」

最近、女子は2人でなにやらよく話していますが、大人には教えてくれません(笑)

今日はおにぎりのお弁当。
お弁当箱の歌が上手なので、ごま塩おにぎり!

デザートのイチゴとバナナもペロリ!
食べた後も遊んだみんなでした…

また行こうね!

来週はもっと遠いところへ行きます!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)