ももの木ってどんなところ?

2024年10月18日 13:50

先週予告した保護者の声を、
今週の散歩風景と共にご紹介します。

昨年度入園し、今年度2年目の保護者の方には
今年も書いて頂いたので、重ねてご紹介します。

遊具が新しくなった陵南公園

Mちゃん(2歳8ヶ月)ご両親のメッセージ

浅川沿いを歩いて多賀公園へ

Hちゃん(1歳10ヶ月)お母さんのメッセージ

Sちゃん(2歳6ヶ月)お父さんのメッセージ

Mくん(1歳10ヶ月)お父さんのメッセージ

どんぐりを探して東散田公園にも行きました!

Rちゃん(3歳4ヶ月)お母さんのメッセージ

保護者の皆様、お忙しい中メッセージのご協力、本当にありがとうございました!

右上のメニューボタンから、歴代の保護者の方々の「ももの木ってどんなところ?」をご覧頂けます。ぜひ覗いてみて下さい!

前のページ
高尾山
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る